お仕事をお探しの皆様へ
派遣登録のご案内

仕事までの流れ

派遣は、派遣スタッフ、派遣会社(派遣元)、派遣先企業の3者で成り立っています。当社に派遣スタッフとして登録していただきますと、あなたのご希望に沿った派遣先を探し、決定いたしました派遣先企業にて働いていただきます。

初心者・未経験の方でも、当社スタッフが丁寧に指導させていただきますので安心です。

  • 1.受付

    お電話、もしくはWEBにて受付させていただきます。このとき、希望のお仕事や地域をお聞きし、ご希望のお仕事を探させていただきます。

  • 2.担当から連絡

    受付した内容により、当社担当営業より連絡させていただきます。このとき面接などの予約も行います。

  • 3.面接

    ご希望のお仕事が決まりましたら、面接を行わせていただきます。ご自宅が当社事務所から遠い場合等は、あなたのご都合の良い場所での面接も可能です。

  • 4.就業

    面接の結果合格と判断させて頂きましたら、派遣先企業にて働いていただくことになります。もし、面接に落ちてもご希望によって次のお仕事を探させていただきます。